お知らせ

2020-11-25

ELPIBE 川崎校開校記念 《丸山祐市インタビュー第5弾!》

《丸山祐市インタビュー第5弾!》

⑤今になって思う。少年時代のあの時に取り組んでいればいれば良かったなと思うことは?

ボールを扱う技術です。大人になると足元の技術というのは成長しづらい。ゴールデンエイジである少年時代にたくさんボールに触る機会を作ることがとても大切だと思います。
具体的に言えば、ボール止めて蹴る技術、またはドリブルの技術。これらは少年時代にもっと考えて練習しておけば良かったと思ってます。

またその技術は試合で活かしてこそです。
ELPIBE川崎校では、試合で活かすための技術をMatch-Training-Match形式で学びます。
皆は試合形式が一番楽しいだろうし、アナリティクスなドリルトレーニング中心だと単調さは否めません。

「試合形式を中心に試合で活かせる技術を楽しく身に付ける。」

僕の経験から落としこんだトレーニングメニューをエルピべ独自のメソッドとして確立し、成長を促したいと思っています!!

・New!川崎校

電話:070-8409-2265(スクール直通)
※指導時間中は折り返しとなる場合もございます。

・有明園グランド
電話:03-6426-0777(バディスポーツクラブ有明)

・はるひ野グランド
電話:044-819-4601(バディスポーツクラブはるひ野)

adidas

エルピべ

エルピべ

エルピべ

丸山祐市